あの…人気番組に出演!

あの…人気番組に出演!

神田沙織(こうだ さおり)Girly Radio Podcastにめひかりくんが出てしまいましたΣ(・□・;)

Apple Podcastの国内ランキングでは「エンターテイメント・ニュース」カテゴリーで最高位2位

常時トップエピソードにランクイン続けている番組に出させていただきました👏👏

2022年8月2日(火)大安

今日から「いつでも」「何度でも」聴くことが出来ます

メヒカリオタクぶりがしっかりとお伝え出来る内容になっている?と思います

メヒカリとの出逢いから今に至るまで…

そしてこれからの水産業の行く末を考え、めひかりくんとして出来ることを

1つずつカタチにして行かないといけないと改めて思いました

聴いてくださったリスナーさんへプレゼント企画としまして

4つのTwitterアカウントをフォロー

①まんてん@メヒカリの唐揚げ

②がりれでぃ番組公式のTwitterアカウント

③神田沙織さん

④足立 剛プロデューサー

そして…#メヒカリの唐揚げ #がりれでぃ のハッシュタグをつけて引用リツイートをお願いします

締切は2022年8月15日(月)深夜23時となっております

厳正な抽選を行って、2022年8月23日のがりれでぃep.126で当選者の発表があるそうです♪

皆様の応募をお待ちしております

引き続き、有限会社まんてん.と神田沙織Girly Radio Podcastをよろしくお願いいたします